Q&A

よくあるご質問

授業内容について

集中力を落とさずに学べるよう、全動画を10分前後でまとめています。

進捗状況に合わせ、全学年、全教科を視聴いただけます。

契約期間であれば、何度でも視聴いただけます。

算数:教科書に沿った内容で、単元別に学べます。
国語:難易度を3段階に分けて、レベルに合わせて学習ができます。

小学1年生~小学6年生までとなります。

付属しておりません。ノートへ写しながら学習していただきます。

必要ありません。また、受講開始後も購入いただくことはございません。

他サイトにて添削、修正等、個別にて承っております。※後日リンク先を送ります

利用環境・動作不良について

【パソコンでご利用いただく場合】

  • Google Chrome 最新版
  • Firefox 最新版
  • Safari 最新版
  • Microsoft Edge 最新版
  • OS:Windows10以上、MacOS10.15以上

【スマートフォン・タブレットでご利用いただく場合】

  • Android8.0以上 ChromeまたはFirefox
  • iOS12 iPadOS12以上 SafariまたはChrome、Edge、Firefox

上記以外の利用環境ではうまく機能しないことも考えられますのでご了承ください。

パソコンやネットワーク接続の環境等、様々な原因が影響するため、上記推奨環境で必ずしも動作を保証するものではありません。

当講座のコンテンツにつきましては、動作保証はいたしかねます。予めご了承ください。

はい、スマートフォンからでも閲覧いただけます。

クレジットカードの期限が切れた可能性があります。ご登録のメールアドレスにて通知メールをご確認いただき変更手続きをお願いします。

料金・お支払い

1ヶ月の締めは手続き日を基準日として1か月計算で行います。

(例) 3月15日にお申込みいただいた場合、15日が基準日になり、ご利用停止手続きをされない限り、毎月15日に自動更新となり、お支払義務も同日に生じます。

申込日が月末の場合、毎月の末日を基準日とします。(例:2月の場合 基準日は、2月28日とします。但し、閏年の年は2月29日)とします。

手続き完了後は、即日視聴可能となります。

クレジットカードのみです。

すべて自動更新となり、再申込は必要ございません。

【全学年・全教科見放題】全て、税抜価格となります。

・1か月コース ¥5,000- 

途中解約については承っておりませんので、返金等の支払いはございません。

操作方法について

会員登録・お申込み

HP上の7日間無料体験ボタンをクリックし、必要な個人情報を入力してください。入力が終わりますと確認メールが届きます。確認メールに記載しておりますリンク先をクリックしていただければ完了となります。

完了後すぐに利用可能です。

7日間無料体験ページをクリックしていただくと、個人情報を登録する画面に進みます。必要な情報を入力していただきますと登録完了となります。

可能です。料金体系については、別途お問い合わせください。

退会・利用停止

マイページから解約手続きをお願いします。

退会と同時に、自動で決済停止になります。

退会は、お客様ご自身で管理画面から、解約手続きをお願いします。

毎月の決済日までに解約手続きをしていただくと、次回の決済は行われません。契約完了日(次回決済日の前日)まで動画視聴することが出来ます。

返金

返金はございません。※入会1か月周期での継続になります

(例) 3月15日にお申込みいただいた場合、15日が基準日になり、ご利用停止手続きをいただかない限り、毎月15日に自動更新となり、お支払義務も同日に生じます。

   申込日が月末の場合、毎月の末日を基準日とします。(例:2月の場合 基準日は、2月28日とします。 但し 閏年の年は2月29日)

その他

お問い合せフォームより問い合せを行っていただくと、受付完了の自動メールが届きます。

万が一、自動メールが届かない場合は、可能性として以下のことが考えられます。

  • ご登録いただいたメールアドレスが間違っている
    ご登録いただいたメールアドレスが間違っているため、メールが届いていない可能性があります。
  • フォルダ振り分けをされている
    自動的にフォルダ振り分けをされている可能性があります。各フォルダをご確認ください。
  • 受信拒否設定/フィルタリング設定をされている
    携帯メールの方は受信拒否設定をされている可能性があります。
    “@yukkuri-study.jp”が受信できるようにドメイン設定の変更をしてください。
    また、メールにはURLが記載されております。フィルタリング設定としてURL付きのメールを受信できない設定をされている場合は、受信できるように設定を変更してください。

※現在お問い合わせが集中しているため、回答までに数日かかる場合がございます。

回答メールが届く前に再度お問い合わせをいただきますと、確認作業等により長くお時間を頂戴する場合がございます。迅速な対応を行うために、回答をお待ちいただきますようお願いいたします。

メールが届いていない場合は、以下の3つが考えられます。

  • ご登録いただいたメールアドレスが間違っている
    ご登録いただいたメールアドレスが間違っているため、メールが届いていない可能性があります。
  • フォルダ振り分けをされている
    自動的にフォルダ振り分けをされている可能性があります。各フォルダをご確認ください。
  • 受信拒否設定/フィルタリング設定をされている
    携帯メールの方は受信拒否設定をされている可能性があります。
    “@yukkuri-study.jp”が受信できるようにドメイン設定の変更をしてください。
    また、メールにはURLが記載されております。フィルタリング設定としてURL付きのメールを受信できない設定をされている場合は、受信できるように設定を変更してください。